サイトアイコン NAGI♂LOG

好機逃す。

凪

あ。ヘソ天なってるわって
慌ててカメラにぎって
デスクの向こうに腕を伸ばす。

だいたい失敗。

肝心の足が入ってへん。
ハイ、取り直し。

まただ。足はかわいいけど、
今度は頭が切れとる。

いつもこうやってモタモタしてるうちに

ヘソ天解除となる。

嗚呼、なんてしょっぱい技術。
いったい何年撮り続けてんだって話だ。

夕方にもまたヘソ天チャンス。

ゆらーんゆらーんと
天地天地を繰り返す凪。

なんだろうか。
この小馬鹿にされた感は。

しかしなかなか安定感のある
ヘソ天が撮られへんなぁ。

ほんとはぱかーんと開いた
足側から撮りたいんだけど、
凪はいっつも頭がこっちなんだよね。

あ!そうか。この場合あれか。
足向けて寝られんってヤツか。

なるほどなるほど。
敬ってるんやな。恩を感じているんやな。
うんうん、よしよし。そうかそうか。
おまいは賢いなー。なー。なー。

で?こたろう先輩のおケツって
常にこっち向いてた気がすんな。

あれーん。さすがこた様ー。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了