サイトアイコン NAGI♂LOG

初ドライブ。

凪

初めて「生身」のまま車移動した凪。

車酔いは心配ないみたいだけど、
フリー乗車は生まれて初めて。

キョロキョロしまくりの
ゼイゼイハアハア。

今日はわけあって昼間っから散歩。

建物内で工事があって
仕事をしていられないので、
昼間は屋外に避難。

こむ姐さんにおつき合いいただいて
大きな公園に連れて来てもらった。

これがあるじのスタンダード。
一眼泣かせの雑な撮影方法。

構えろ。
そしてファインダーを覗け。

それをしないからこうなっちゃうんだねー。

ブチッと見切れたり、ガクンと傾いたり。

たまにうまくもいく。運だ、運。えへ。

いやしかし暑ーい。

むぎなぎも揃って「れー」。

今日は朝まで雨で、
日中も曇りの予報だったのに、
さすが「晴れ女姉妹」。

ちなみにそれは遊びの日限定で、
凪こたの通院日になると
俄然「雨女姉妹」になる。

凪が階段を下りられるようになった証拠写真。
(上りはいいけど、下りがまだ下手)
こむぎの前を行くか。うむうむ、立派立派。

ちょっと木陰に移動しよー。

相変わらずオチはないけど、
写真の数だけは多いので、
明日に続く。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了