サイトアイコン NAGI♂LOG

家ケア。

掃除機する前に凪のフーリー。

そこそこ進んだところで、
あ、そうだ。と気づく。

今日こそカメラにおさめてみよう。

設定も確認せず、ファインダーすら覗かず、
雑な感じでひとまず程度に撮っていたら、
白飛びしてるわピントは合ってないわで、
なんとも台無しなことになっていた。

気づくのが遅かったので、
デビルな表情も撮れなかった。

4枚目からミラーレスに持ち替えたんだけど、
もういい加減にせいと凪が逃げ出した。

ふふん。逃げても無駄だ。
やると決めたらやるのだ。
こんな時のあるじはしつこいのだ。

えーから腹を出せい、腹を。

いやーんとかなりつつも、
最後までしっかりつき合う凪。

はい、ボデーは終了。

ぴよ髭にまぎれてよくわかんないけど、
顔中抜け毛まみれ。

よしよし、仕上げしたろ。

せっかくカメラ目線なところ申し訳ないな。
対象はおまえじゃなくて、本日の収穫。

凪は毎日鬼のような毛量を排出。

おかげで今我が家の床は
全体的にグレーのフィルターが
一膜かかったようなくすみっぷり。

本気で考えようかな。
強力吸引のコードレス。
マジ欲しい。ダイソン

ずっと継続しているこたろう貯金 ←無保険のため医療貯蓄
この際使っちゃおうかなぁ。

 

医療MEMO

今日でボルバキアの薬1クール分(4週間)飲み終えた。
次回は3ヶ月後。8月から2クール目実施の予定。

早くフィラリアが陰性になりますよーに。
存分にはしゃがせてやれますよーに。

 

早くもバナー新調できましたー。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

モバイルバージョンを終了