サイトアイコン NAGI♂LOG

お披露目。

むぎなぎ

さて、さ…散歩の続きです。

階段に差しかかると
必ずぺったりへたり込む凪。
うんともすんとも動かない。

そこでこむぎ姐さんに
お手本を見せてもらう。

凪の志気が上がる。

祝!初めの一歩。

1段2歩ずつのへたれな下り様だったけど、
とにかく自力で階段通過。

勢いで土手の長い階段も初制覇。
やり切った顔してる。

ふたつの山場さえ越えてしまえば、
あとはもうこっちのもん。

あるじ姉によるむぎなぎの
多頭飼い風も様になっている。

こたろうと遊んだ河原で
お総菜なんか広げちゃって、
凪と初のピクニックごっこ。

何とも言えないえへへー。

こたろうと歩き倒した獣道。
印象深かった分かれ道。
水面に釘付けになった岩場。

早くも凪に見せることができた。

2時間半の楽しい野外活動。
またまたいい休日になったねー。

ちなみに凪は昨日の今日で、
階段の昇り降りが1段1歩になった。
イチイチ成長はえーなー。

面倒を抱えるつもりで、
やっかいそうなワンコに
声をかけた気でいたけど、
なんだかとんでもないラッキーを
運んでもらってしまったなー。

こむぎ姐さんのおかげで、
これからは散歩とゴミ出しが
一緒にできそうです。

こむ、ありがとう!
マジ助かった!!

 

それではみなさま。よい5月を。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

モバイルバージョンを終了