サイトアイコン NAGI♂LOG

凪とこむ。

凪

そう言えば書き漏れていた
気がかりだった凪の左目。

特に低い体勢から見上げるようなの時に
瞬膜が出っ放しになりがちで、
眼の左下半分くらい隠れてしまう。

目の動きについて来ちゃうというか、
目頭側から押し出されてきちゃうというか。

手術の日に確認してもらったら、
軽度のチェリーアイらしい。
今はまったくチェリー感ないけど。

軽度だし点眼でおさまると思うけど、
凪ちゃんの場合は……。

ああ、無理ですね。
目薬はまず間違いなく無理ですね。
それ出来たらなんだって出来ますね。
しばらく様子見ます。

最初からなんだよねー。
なにが原因かなー。

命に関わることじゃないけど、
ぷくっとチェリーにならないうちに
自然に治ってくれたらいいなー。

それと一昨日だったかな。

凪がみよーんと犬のポーズで
伸びをしながら、初ぷぅ。

あらん?って振り向いて
そのままトイレに産みに行った。
かわいい。かわい過ぎる。

そして虫が下りきったのか、
このところうんちょすの締まりが
よくなってきている。

腸の機能が上がってきたかなー。
ちゃんと栄養吸収しないとねー。
いえーいいえーい。

だけど体重測れない、
身体も触れないじゃ、
どうやって凪のベスト体重
見つけたらいいんだろ。

おかま化もしちゃったし、
これからの体重管理はすごく
大事になってくるんだけどなー。なー。なー。

最後に。

今日、こむ誕生日。8才。
こむぎったらおばちゃん。

だけどこむは顔も動きも
全然年とらないから若い若い。

ストラバイトだけしっかり治して
早く完全体取り戻すよーに。

どうしてか、こむぎ描く度この顔にしてしまう。ぷぷ。

こむは今日これ食べんねんて。

 

凪ろぐはランキングに参加してます。
今日はこむぎにポチをー。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

モバイルバージョンを終了