サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の自由。

凪

エリカラを外すために格闘したことで
ちょっと株が上がったのだろうか。

再びあるじの食事をのぞきに来るように。

茶碗を持つ肘に凪の鼻が何度も当たる。

おい。ちょっとズルいんじゃねーの?

あるじのことは小突いて来るくせに、
なんで逆は断固拒否じゃ。こら。

ま、急に何でも許されるより
この方がいっか。楽しいか。

早くお口まわりに毛生えてこーい。

 

そして一難去ってまた一難。
再発注した凪の首輪が届いた。

エリカラやリードを外すのは
凪の自由のためだったから強行できたけど、
カラーの装着はあるじの都合だから、
さすがこれは無理強いできない。

凪カラーの白黒ストライプ。

どうしようかな。
似合うと思うけどな。
似合わんはずないけどな。

ショックレスのええやつしてんけどな。

こたさんとおソロの
迷子ロケットもつけたったしな。

そうか。嫌か。

カラー自体がと言うより
装着行為が…だな。

これはしばし様子見かー。

 

ちなみに凪は後にも先にも
あの来客日以来ケージには一切近寄らず。

やっぱり囲われる場所は避けてるみたい。

追いつめられた過去があるのか、
捕獲時に無茶苦茶に放り込まれたか。

だけどセンターではバウ系のよそワンさんから
自分の身を守ってくれたでしょうよ。
災害時くらいはちゃんと使ってよね。

ってことでまたウォーターボウルは
ケージの奥に戻して、訓練再開。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

モバイルバージョンを終了