サイトアイコン NAGI♂LOG

なぎ♂ろぐ完結。

凪

ちょっと若い凪を引っ張り出してみた。

毎日毎日かわいい美しい男前だと
ただただ愛でたおして撫でまわして
ホクホクと暮らしただけだけど、
凪のおかげで豊かだった。

なにげに徳を積んだ気さえする。

魅力がありすぎてあちらの世界でも
早く凪を返してほしくなったかなー。

 

こたさんには選ばれた感覚があるけど、
凪は自分で選んだ家族。

このコなんか危なっかしいなと思って
迎えたんだけどその通りだったな。

でも凪の毎日を守り切った自信があるから
不意打ちの別れにも納得しています。

おそらく4年前のあの日から
毎日覚悟があったんだと思います。

 

凪のこの世のほとんどを独占できたこと、
たぶん唯一の存在になれたであろうこと
それがあたしの自慢です。

本当に特別で幸せな凪ライフでした。

 

24日は凪の家族記念日でもあるので、
(お迎えは2015年2月24日)
ここを区切りになぎろぐの更新を
終えようと思います。

ドメイン費用やサーバー費用を
あたしが払い続けているうちは、
こたろぐあるろぐ、なぎろぐは
引き続き表示されます。

 

凪の写真が増えることはもうないのに、
なんでもいいから引き続き書いて。
あるろぐ2ndでブログの継続を。
と強く要望してくださる方が
一定数おられてなんともソワソワ。

特にコメント非公開を希望される面々が
熱いお気持ちを置いてゆかれる傾向。

犬にまつわらん内容になってゆくけど
大丈夫かいな?と思いつつ、
ひとまず続投の場所を。

 

noteに登録しました。

まだぜんぜん設定できていないけど
おいおい確認していく予定。

お寺さんでこたと凪のお位牌を作り
魂入れをお願いしてあるので、
届いたらそっちでご紹介するかもです。

 

はぁぁーそれにしてもつくづく
名は体を表して生きよったなぁ。

しずかにぬるーっと駆け抜けた。

すこーしばかり短かったけど、
弱虫で超絶こわがりな凪なりに
いろんな経験をして学んで成長して
そこそこ濃いこの世だったと思います。

 

我が宝 凪の進化が完結したので、
あたしのなぎろぐ生活も終わりです。

 

凪ありがとう。
みんなもありがとう。

NAGI♂LOGばいばい。

 

モバイルバージョンを終了