季節の変わり目。

季節の変わり目。

揺れる洗濯物を眺める犬。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

動き出す犬。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

犬が水場へ向かう模様。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

部屋で小走り。ステキです。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

あれ。止まった。
あ、涙こぼれてるわ。
いかん、目薬目薬。

そんな全窓全開だった昨日。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

一転、本日。
夏掛け巻きつけている犬。

あったかい10月だったから
うっかりしてたけど、
そろそろ自分も衣替えしないと
急に冷えたらきついな。

久々に窓を閉め切ってて
おうちがやけに静かですわー。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

肩も肘も腹もどんどん薄々なのに、
ダリだけは毎日元気。ピンとしてら。

なかなか毛量に変化が見えないから
念のために凪の秋服だけは
買っておいた。2枚。

嫌がるだろうけど、
そのうちお披露目します。

使わないで済むなら
それでいいんだけどなぁ。

 

片パンダボーダーの日常ブログ

投薬の効果って何ヶ月くらいで
見えてくるんかなぁ。

なんか一層減ってきてるように
見えるんだけども。

今年は暖冬かなぁ。
そうだといいなぁ。