キッチンにて。

キッチンにて。

1日のうちほんの数分を切り取って
お届けしている我がブログ。

今日もキッチン大好き片パンダ犬の
短時間の表情をどうぞ。

 

キッチン大好き片パンダ犬

本日もダリ元気。

冷蔵庫に向かったヒトを追って
勝手にスタンバイ。

 

キッチン大好き片パンダ犬

ニコニコでペロシペロシで
せわしなく伏せたり座ったり
期待に満ち満ちております。

 

キッチン大好き片パンダ犬

落ち着きたまえ。
よーく見たまえ。
あえて並べてしんぜよう。

わしのおやつはコレらだ。

 

キッチン大好き片パンダ犬

トマトジュースはおそらく
ゴクゴク飲むもんじゃないので、
50ccグラスで1日数回。

濃いのがよかったり
水っぽいのがよかったり
時間帯や渇き具合によって
好むものがコロコロ変わるので
この時期は数種買ってます。

 

キッチン大好き片パンダ犬

その度に凪はこんな感じになる。

 

キッチン大好き片パンダ犬

うん、どんまいどんまい。

毎回毎回勝手に期待して
勝手に裏切られて
ぷーぷー忙しいな。

 

キッチン大好き片パンダ犬

液体はんたーい。
固形物を食べなさーい。
そして分けなさーい。

あのな、犬よ。

 

キッチン大好き片パンダ犬

おまいはもう体重戻したの。

1日3食とかプラス軽食とか
もう要らんのよ。ないの。学べ。

 

それはそうと凪よ。
もう7月終わりだって。

恐ろしいな。

時のはやさもこわいが、
酷暑本番がこえぇー。

 

<PR>

あるじ屋Tシャツ一例

SUZURIさんでTシャツ7種
ALL1,000円引きのセールです。

・スタンダードTシャツ
・オーガニックコットンTシャツ
・ウォッシュTシャツ
・ドライTシャツ
・ビッグシルエットTシャツ
・フルグラフィックTシャツ
・リンガーTシャツ

各種カラーあり。
セール期間は8/10までです。

あるじ屋セール対象アイテム

他ぜんぶ(絞り込みなし)