母の夏日。

母の夏日。

軽ーく夏日超えで
真昼のイチゴ狩りは難しい。

 

片パンダ犬 雪男

夕方までうちで
おとなしく過ごしましょう。

あ、そうか。
別におとなしくしとく
必要はないのか。

 

片パンダ犬 雪男

洗っても洗っても小汚い雪男。
まだおりますの。

ゆけ。

 

片パンダ犬 雪男

片パンダ犬 雪男

片パンダ犬 雪男

片パンダ犬 雪男

片パンダ犬 雪男

片パンダ犬 雪男

このハラワタをお腹に戻すのが
わしの役目でありますよ。

 

昨日から一族の子に少し
心配な症状が出てしまい、
みんなで心をザワつかせています。

突発性の一時的な不調である
可能性が高そうだけど、
元気になるまでソワソワします。

凪より年上の子が多いということは
みんな揃ってシニア期突入。

一族にはこれからも色々あるだろうけど、
このファミリーがいるだけで
少し心強いです。

先に旅立った子たちの存在も大きい。

我々人間のことはさて置き、
どうぞ白黒たちを守ってください。

 

それと世のおかーさま方。
本日は母の日ですね。
いつもご苦労さまです。ありがとう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿