おやっつ。

おやっつ。

うんまぁ、ツーショットかな。

各々の表情はいいんだけどね、
距離感とね、なにより背景がねー。

 

ボーダーミックスとイタグレ

よーし、角度変えよう。
青空背負おう。

一応ツーショットってことで
ふむ、いいでしょう。

冬野菜をすべて片付けて
夏に向けた土づくりをします。

おまいらはそこで見ててー。

 

ボーダーミックスとイタグレ

作業後のお楽しみ。

あのぉーおやっつありますか?

凪の分もらったよ、
こっちこっち。

 

ボーダーミックスとイタグレ

ほへ。やたー。

 

ボーダーミックスとイタグレ

おかわりもらって来ます。

こらこら、かりんこの邪魔しない。
おいで、あるある。
おかわりもある。

 

ボーダーミックスとイタグレ

あ、はい!すちゃ!食べる!

 

ボーダーミックスとイタグレ

まだおかわりありますかー?
ありませんかー?

 

ボーダーミックスとイタグレ

再おかわりをパスされているところ。

 

ボーダーミックスとイタグレ

ほんとうに嬉しそう。

結局おかわりおかわりで
4種5つの安心おやっつを
いただきました。

 

かりんこのおねいさんを
凪目線では「おやつの人」と
呼んでいます。

そしてご本人も「おやつの人」を
自負されています。

 

久々におかえりの動画です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪:Nagi(@nagi.bordercolliemix)がシェアした投稿