サイトアイコン NAGI♂LOG

あるある。

ボーダーコリーミックス 凪

なんかわちゃわちゃしていて
全然仕入れができないので、
残念画質を絞り出してお届け。

 

見て。このくすみっぷり。

 

せっかくかわいいとこ撮れてんのに
ひと膜張ってもやんもやん。

 

ごま塩かりんこを
より白々させてしまったよ。
ああ、失礼したよ。

どれくらいモヤが
かかっているかってーと。

 

ね。指紋ついてなかった
広角レンズで撮った方は黒が黒々。

 

んでまた指入ってるし。
これだからレンズ汚れんのよ。

しかも土触った手でね。
えへへへへー。

 

これ、ようやく気づいて
拭き拭きしたあとの1枚。

ごめんやでー。ここまで
男前台無しにしとったわぁ。

 

笑う犬。よいな。

ちなみに1枚目は
収穫が遅れたのらぼう菜。
花が開いちゃったところは
いただかずに観賞します。

 

おまけ。

PILOTのキャップレス万年筆デシモ。

何年も前に廃盤になっている
ハーベストイエローを
2021年に入手できたことが
なんだかとっても嬉しい。

 

モバイルバージョンを終了