あるある。

あるある。

なんかわちゃわちゃしていて
全然仕入れができないので、
残念画質を絞り出してお届け。

 

ボーダーコリーミックス 凪

見て。このくすみっぷり。

 

ボーダーコリーミックス 凪

せっかくかわいいとこ撮れてんのに
ひと膜張ってもやんもやん。

 

ボーダーコリーミックス 凪

ごま塩かりんこを
より白々させてしまったよ。
ああ、失礼したよ。

どれくらいモヤが
かかっているかってーと。

 

ボーダーコリーミックス 凪

ね。指紋ついてなかった
広角レンズで撮った方は黒が黒々。

 

ボーダーコリーミックス 凪

んでまた指入ってるし。
これだからレンズ汚れんのよ。

しかも土触った手でね。
えへへへへー。

 

ボーダーコリーミックス 凪

これ、ようやく気づいて
拭き拭きしたあとの1枚。

ごめんやでー。ここまで
男前台無しにしとったわぁ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

笑う犬。よいな。

ちなみに1枚目は
収穫が遅れたのらぼう菜。
花が開いちゃったところは
いただかずに観賞します。

 

おまけ。

ボーダーコリーミックス 凪

PILOTのキャップレス万年筆デシモ。

何年も前に廃盤になっている
ハーベストイエローを
2021年に入手できたことが
なんだかとっても嬉しい。