むむぅ。

むむぅ。

体調のことばかりになると
そもそもつまらないブログが
一層どんよりしてしまうのだけど、
日々の記録だからしょうがない。

 

アジソン病 犬ブログ

凪さん昨夜からまたおなかダメでして。

マイトマックス(犬猫乳酸菌)いいぞーって
思ったところだったんだけど、
アジソンの悪さの方が上をいってまして。

 

アジソン病 犬ブログ

今朝もゆるゆるをモリモリ。

そして多飲傾向が強まっていて、
昼寝起きにむせるようにケヘケヘして
しばらく歩いてから結局吐きました。

朝ごはんは消化済みで
とろみのある水だけだったから
たぶん飲み過ぎだな。

 

アジソン病 犬ブログ

下痢・多飲・嘔吐。

これ繰り返すと本当に消耗するから
またまた置き水廃止だろうか。

今のところ一気飲みするほど
ひどくはないから
様子見してるんだけど。。。

 

アジソン病 犬ブログ

とまぁアジソンの不安定さに
振り回されている今日この頃なのですが、
凪さんはというと吸収せずに
出ていくばかりでおなかが空くのか
常に食べる食べるばかり言っています。

 

アジソン病 犬ブログ

食欲は生命力だと信じているので
ありがたいことではあるんだけど、
食ったら下す飲んだら戻すでは
困るのですよーう。

薬まだ足りてないんかなぁ。

凪のホルモンさんがんばれ。

 

アジソン病 犬ブログ

でもこの食い気はよい。

 

アジソン病 犬ブログ

この顔に救われてます。

ちなみにくわえているのはベーグルです。