白黒ーズ。

白黒ーズ。

まだ2月なのに驚異の20度超え。

おかしいおかしい。暑い暑い。

畑にたどり着くだけで
凪さんゼイハァしています。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

飲もう飲もう。まず飲もう。

明日はさらに気温が上がるとかで、
凪の薄毛も今日明日は役に立つな。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

にしても君よ。

なぜにモッコモコでジッリジリで
ニッコニコなのだ?

さすが体脂肪ゼロ寄り体質。
太陽光が透けるボディなだけはある。

もうなんか次元が違うのだな。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

飽きてくると
畑を踏み荒らし始めるふたり。
を止めているねーさん。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

畑に来たらまず待たされて、
待ちくたびれた先に
褒美のおやつが出てくることを
この子らは知っている。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

やっと終わったんだねー。
美味しいのいただくいただくー。

と言わんばかりに途端に笑顔になる犬。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

ワシワシワシワシ。

ええ。そりゃあもう
とってもいいお顔です。

お魚だのフルーツだの粋なやつを
あれこれもらいました。

いつもご馳走さまです。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

おかわりご所望の犬。

なぜおまえは手ぶらなのだと
責められているあたしです。

うちにはそんな習慣ありません。

 

畑散歩 ボーダーコリーミックス

帰りにパン屋さんに交代で立ち寄り。

いつもむき出しの路面店しか
選択肢がないけど、連れがいると
これが出来てよいのだねぇ。

自販機でドリンクを買って
公園で少し食べて帰りました。

半径数百mの近所を歩くだけでも
充実の休日になりますなぁ。

 

<お礼>

片パンダ犬 凪柄エコバッグ

凪柄エコバッグ
母とお揃いで使ってくださる方が
ちらほらおいでです。
ホントどうもありがとうございます。

2/25(木)まで500円OFFです。
引き続きよろしくお願いします。