スタンプ。

スタンプ。

新しい端末を仕事で使い出すためには
いろいろセッティングをしないといけない。

 

白黒片パンダ犬

現行MacからニューMacにまるっと
データ移行するだけなら手間なしだけど
今回はクリーンにスタートさせたいので
地道に手作業で環境を整えていこうと思う。

 

白黒片パンダ犬

そんなわけでこの週末は
とりあえず初期不良がないか程度の
動作確認だけ済ませようと
お試し業務で久々にスタンプを作った。

 

白黒片パンダ犬

静的なLINEスタンプなど
今更かもしれないけれど、
自分が使うことを想定しているので
既存とほぼおんなじ内容で新調した。

 

白黒片パンダ犬

以前は審査に何日もかかっていたような
印象があったけど今って早いのね。

リクエストから半日ちょっとで
さくーっと承認されました。

 

白黒片パンダ犬

凪モチーフの日常づかい用です。
よかったら誰かも使ってね。

 

LINEスタンプ|片パンダ犬の日常スタンプ

LINE STORE|片パンダ犬の日常スタンプ〈3〉

 

白黒片パンダ犬

ちょうどよく主役も頭を下げました。
よろしくどうぞー。