好みの梱包材。

好みの梱包材。

凪に届いた小包。
箱のままでは全く興味を示さない。

フタを開けてみても段ボールの歯応えを
そっと試す程度で熱低め。

 

犬に届く荷物

しかし中身のフカっと感を
察した途端に様子が一変。

ハっ!ってなった。

 

犬に届く荷物

ハンむっ!トコトコトコ。
えいやえいやー!であります。

 

犬に届く荷物

まだサイズ確認していないうちに
びーーーーーーーてなっとります。

 

犬に届く荷物

凪は中身よりも外身だし、
およだも少なめ体質なので
被害は少ないんだけども。

ただこれで返品の可能性はゼロ。

まぁ実際は色もサイズも
正しく届いていたんだけども。

 

犬に届く荷物

問題は2サイズで迷った結果、
どうも一回りデカかったということ。

中綿入りでハリのいい生地なので
凪が着ると山型に歪んだ背骨に
当たって裾が浮いてしまう。

そして服自体はかわいいのに
おそろしく似合っていないこと。

まさかここまで似合わんとは。。。

 

犬に届く荷物

試着中はひたすらお困り顔で
なんかカラダについてくるー!
取れなーい離れなーい!
ずっとついてくるよーっ!と
必死に逃げ回ってました。

 

犬に届く荷物

まぁ極寒日の夜に着るだけだし、
モノ自体はとてもいいし、
なによりお安くご提供いただいたし。

大は小を兼ねることにしましょう。

 

D’s CHAT / ディーズチャット和柄刺繍スカジャン