快適な陽気。

快適な陽気。

今日は夏日に迫る陽気で
一日中窓が全開だった。

11月も後半なのにこのぬくさ。
ありがたい。

春の嵐みたいな強風が通って
それはそれはいつも以上に
昼寝がサイコーに見えた。

 

片パンダの凪

ガッツリ寝ているように見えて
やっぱりちゃんと犬なので
眠りは浅い。

あたしが動くと凪も動く。

こともある。

 

片パンダの凪

洗濯物を片付けに部屋を出ると
せっせとついてきたり、
そこまでしない日でも
のんびり途中まで見送ったり
途中まで迎えたりくらいは
してくれる。

こともある。

 

片パンダの凪

今日は途中まで迎えにきて
大あくびをしていたパターン。

お迎えというよりは
おやつタイムの期待が
上回っているような。

*このところ頂き物続きで
毎日おやつがあります。

 

片パンダの凪

まぁいずれにしても
かわいく育ったなぁ、
逆光がお似合いだなぁと
つくづく感心する日々。

 

片パンダの凪

光る男前を拝めて今日も幸せだ。

 

はーそれにしても夏日が好きだ。
夏日は快適だ。気分が上がる。

その分、今後の急落がこわい。
寒さでメンタルやられんだ。