散歩のNEO。

散歩のNEO。

屋外でのNEONEO凪。

 

凪 片パンダ犬

過去したことのない
マーキングをしまくっている。

うーん、ないに越したこと
なかったんだけどなぁ。

マナー水が足りんくなって
公園に寄ったりもする。

散歩行こうって言うと
わかったーって自らトイレに行って
たっぷり排水する良い子なのに
どこにそんなタンク隠し持ってんの。

凪子よ。

 

凪 片パンダ犬

それと、うんちょすを小分ける。

なぜか本来の1回分の量を
1時間ほどの散歩の中で
2回に分けてしよるの。

全然いいんだけど、
毎日そうなの。

これまで通りなら
マナー袋ひとっつで
済むんだけどなぁ。

凪子よ。

 

凪 片パンダ犬

あと、リードの引きが
3年分くらい遡ったかな。

もう引く引く。グイングイン。
勢い余ってバヨンバヨン浮いとる。
落ち着きのなさ1000%。

屋内では最高最良犬のはずなのに
外ではダメ犬っぷりナンバーワン。

凪子よ。

 

NEONEO凪はステキと非ステキが
混在しすぎなのであります。

 

凪 片パンダ犬

今日は雲がすごかった。

晴れ間とのパッキリ感も
よいアシストしてた。

 

凪 片パンダ犬

凪は初年以来
ベランダには出てこない。

早くに高所恐怖症に
気づいてしまったのだ。

凪子よ。

いや、これは凪でいいのか。

 

※凪子=あるじ的「負」の愛称