色々久々。

色々久々。

昨日の夕方は
かりんこと待ち合わせをして
畑散歩してきました。

 

イタグレとボーダーミックス

久しぶりにこの凸凹コンビ見れた。
はぁー今年も秋が来たのだなぁ。

畑の区画を移動したので、
凪たちを繋留する場所がなく
ちょいと困りました。

今後の対策を考えなくては。

 

イタグレとボーダーミックス

それにしてもみんなこうやって
ポイポイと置き長靴してるんだな。

犬の散歩と長靴の相性が悪過ぎて
早々に諦めてたけど、なるほどな。

しかし突風や台風で
ボンボン吹き飛ばされそうな
気もするけどなー。

 

イタグレとボーダーミックス

イタグレとボーダーミックス

下痢続きで体重は落ちているけど、
歩みはなかなか力強いでしょう。
ぐいぐいぐいぐいです。

どんな体調でも散歩はやっぱり
楽しいようでなによりです。

 

マクドかマックか

ただいま後のにっかり。

 

マクドかマックか

畑の帰りに久々のテイクアイト。

振り返ると1年ぶりのマクドでした。
マックでした。どっちでもえーか。

うちはコンビニもファストフードも
ファミレスもいつも久々だなぁ。

 

マクドかマックか

おなかイマイチ君に
これらは無理ですよ。

おなか万全君でも無理だけど。

 

マクドかマックか

かりんこねいさんに
凪ちゃんのおなかが良くなったらねと
安全おやっつもらったのよ。

だからはよ元気なれ。

 

今日また病院行ってきたので
その件はまたー。