サイトアイコン NAGI♂LOG

ヘロヘロ。

スツールの張り替え候補選び

ちょっと珍しい角度。
真っ直ぐ天コツ。

今日の隠れハートは分離気味。

 

やる事がたくさんあるのは
お役目があってよいことだけど、
細々した用事が溜まって溜まって
片付かなくて行き詰まってる感あり。

 

先週末の新聞がそのまんまで
ふるさとの手帖が1ページも
進んでいないくらいバタバタ、
いやパタパタしている。

 

いっこずついっこずつ
落ち着いて潰していこう。

 

とりあえず仕事を優先しながら
スツールの張り替え候補だけは
なんとかピックアップ。

生地サンプルを依頼するところまで
どうにか進みました。

おけ。これオケ。
ボールは投げた。

 

それはそうと凪子。
今日またちょっとおなかダメだって。

せっかく調子も重量も戻り始めたのに、
またしょんぼりしているの。

凪もあたしもなんかヘロヘロ。

やっぱりこの激しい寒暖差が
堪えるのかもしれないねぇ。

 

本日は以上です。また!

 

モバイルバージョンを終了