ヘロヘロ。

ヘロヘロ。

ちょっと珍しい角度。
真っ直ぐ天コツ。

今日の隠れハートは分離気味。

 

スツールの張り替え候補選び

やる事がたくさんあるのは
お役目があってよいことだけど、
細々した用事が溜まって溜まって
片付かなくて行き詰まってる感あり。

 

スツールの張り替え候補選び

先週末の新聞がそのまんまで
ふるさとの手帖が1ページも
進んでいないくらいバタバタ、
いやパタパタしている。

 

スツールの張り替え候補選び

いっこずついっこずつ
落ち着いて潰していこう。

 

スツールの張り替え候補選び

とりあえず仕事を優先しながら
スツールの張り替え候補だけは
なんとかピックアップ。

生地サンプルを依頼するところまで
どうにか進みました。

おけ。これオケ。
ボールは投げた。

 

スツールの張り替え候補選び

それはそうと凪子。
今日またちょっとおなかダメだって。

せっかく調子も重量も戻り始めたのに、
またしょんぼりしているの。

凪もあたしもなんかヘロヘロ。

やっぱりこの激しい寒暖差が
堪えるのかもしれないねぇ。

 

本日は以上です。また!