食欲あります。

食欲あります。

おなかイタかった君は
ごはんの量を調整されているためか
ちょいとストレスを感じている模様。

 

なぎろぐ 凪

手の甲、足裏、れりれりれりれり・・・
ストレス舐め的なことになっています。

 

なぎろぐ 凪

下痢Pくんは空っぽくんになり
便秘くんになりスッキリくんになりました。

よって整腸剤の助けを借りつつ、
今晩からボリュームを
平常時に戻すことにします。

 

なぎろぐ 凪

これから急に秋めいてくるだろうけど
もう激しくおなか壊さないように
気をつけていきましょう。

 

なぎろぐ 凪

体重はまた11キロを割りかけたので、
目標11.5kgで増量計画再開です。

いっぱい食べて大きくおなりよー。

 

なぎろぐ 凪

凪の調子が悪い時は極力
カメラを向けないようにしているので
どうしても更新が滞りがち。

そしてそのままついサボりがち。

 

なぎろぐ 凪

いかんいかん。

自分に課したことなので、
これだけはきちんと続けないと。

 

なぎろぐ 凪

負担に感じない範囲でお気楽に
とは思っているんだけど、
最近どうも自分も低調気味で。

気圧変動で頭イタイ。

 

なぎろぐ 凪

しかしやっぱり本日の男前を
記録に残しておかないとねー。

お互い毎日老いていくしねー。

 

今日のところはこれくらいで。
それではまたー。