サイトアイコン NAGI♂LOG

食欲あります。

なぎろぐ 凪

おなかイタかった君は
ごはんの量を調整されているためか
ちょいとストレスを感じている模様。

 

手の甲、足裏、れりれりれりれり・・・
ストレス舐め的なことになっています。

 

下痢Pくんは空っぽくんになり
便秘くんになりスッキリくんになりました。

よって整腸剤の助けを借りつつ、
今晩からボリュームを
平常時に戻すことにします。

 

これから急に秋めいてくるだろうけど
もう激しくおなか壊さないように
気をつけていきましょう。

 

体重はまた11キロを割りかけたので、
目標11.5kgで増量計画再開です。

いっぱい食べて大きくおなりよー。

 

凪の調子が悪い時は極力
カメラを向けないようにしているので
どうしても更新が滞りがち。

そしてそのままついサボりがち。

 

いかんいかん。

自分に課したことなので、
これだけはきちんと続けないと。

 

負担に感じない範囲でお気楽に
とは思っているんだけど、
最近どうも自分も低調気味で。

気圧変動で頭イタイ。

 

しかしやっぱり本日の男前を
記録に残しておかないとねー。

お互い毎日老いていくしねー。

 

今日のところはこれくらいで。
それではまたー。

 

モバイルバージョンを終了