サイトアイコン NAGI♂LOG

くすりの日。

元フィラリア強陽性犬

今日はひらりやです。

11日なのでフィラリア駆除薬投与日です。

 

はい、どうぞ。

 

むぅ、開いてませーん。

 

開けてー開けてー。

 

はいどうぞ、再び。

今日もこのちっさいキューブを
丁寧に二つに割ってのんびり
モクモクよく噛んでいました。

めでたし。

 

それはそうと届きましたよ。

 

どどーん。掃除機ー。

フローリングが得意な掃除機と
カーペットが得意な掃除機とで
迷いに迷っている時に、

床をピカピカにするヘッドと
絨毯から毛を掻き出すヘッドの
両方を備えたこのヒトを知って
よーしと決めました。

 

ほほーう、キュっと収まっとるなぁ。

レビュー云々の前に
まずは検品と充電よねー。

 

だから手前の照明を点けろよ!って
取り込んだもの見てからいつも思う。

我が家暗い。

 

てことでパーツは全部揃っていたし、
通電も問題ない感じなので、
続きはまた。

 

ちなみに購入したのはこれです。

Electrolux Pure Q9 サテンホワイト PQ92-3BWF

モバイルバージョンを終了