真夏のひらりや。

真夏のひらりや。

後方から除湿の微風、
前方からサーキュレーターの
風を受けて脱力しています。

 

フィラリア2020年8月度

隠しぺ。

お口がゆるんでいることに
気づけないほどの力の抜きようです。

 

フィラリア2020年8月度

ほい、凪。
11日のおやっつですよ。

 

フィラリア2020年8月度

はいはーい。特別食べまーす。

 

フィラリア2020年8月度

もぐもぐ。まだ味しません。

 

フィラリア2020年8月度

れりれり。まだ味しませーん。

 

フィラリア2020年8月度

寝ぼけとんか、日が暮れまっせ。
ハイどうぞ。

 

フィラリア2020年8月度

すごい。1/4だけ割って食べた。

こんな小粒をそこまで
小分けにする必要性はどこに?

 

フィラリア2020年8月度

あー、3/4は丸っと。
なるほど、たまたまだったか。

まぁとにかく今月も無事に
投薬完了であります。

 

こむさん、お元気ですか。
あなたは明日ですよ。

この季節は特に大事な役割を果たす
フィラリア駆除薬。どうかお忘れなく。