投薬日。

投薬日。

今月も11日がやってまいりました。
ひらりやデーでございます。

我が家のフィラリア駆除薬投与日。

凪さん、どうでしょうかね?

 

フィラリア駆除薬

意外にも寄って来て
ちょこんと伏せました。

 

フィラリア駆除薬

どう?食べられそう?

 

フィラリア駆除薬

とりあえず開けてみるな。

 

フィラリア駆除薬

あらまあ想定外。

こんな人工的な加工品に
すーっと食いつくだなんて。

 

フィラリア駆除薬

いやむしろこのトンデモな
臭さがよろしいのか。

不調なお鼻に届くのか。

 

フィラリア駆除薬

なんと!おかわりまで!

やりよるな。
ネクスガードスペクトラ。

 

フィラリア駆除薬

もしや無理やりお口に突っ込んで
マズル掴んで涙目のごくん待ちを
せねばならんのかと憂鬱だったけど、
なんとも良いタイミングで
復活してくれたもんだ。

 

フィラリア駆除薬

ただお口の動きはまだまだ
ハイシニアみたいなことになってて
いつまでもモッチャラモッチャラ
アーギアーギしてるんだけども。

とにかくよくできました。