ほぼ日常。

ほぼ日常。

前足をぐいーんとして、
後ろ足もぐいーんとけりけりっと

 

回復傾向の凪

すん。

しないんかいっ!

声出してもーたわ。
うへぇー消化不良。

 

回復傾向の凪

それはさておき今日も朝から
お空どんより、お部屋真っ暗。

でも美味しく朝ごはーんの時間です。

 

回復傾向の凪

ほっかほっかの蒸しササミに
馬肉ミンチを乗せて冷却。

底に鶏スープに浸ったカリカリを
仕込んでカロリー増し増し。

冷凍馬肉は火入れした肉に比べて
香りが薄いせいか、低迷の数日間は
小首傾げるばかりで食べなかった。

これがそのまま食べれられるように
なったということはやはり不調時は
鼻が利かなかったのではないかと。

嫌いになったわけではないようだ。
なによりなにより。

 

回復傾向の凪

朝メシ明けの食休み。

フロアクッションに上がるのも
復活の証拠と思われる。

凪は雑に床に転がることで
不調を訴える節があるのだ。

最近は夜も寝室を避けて
扉前の廊下で眠っていたが、
ようやく隣だ寝を再開。ぃよし。

 

回復傾向の凪

シャッター音過敏症。

しばらく控えめにしてたんだから
そろそろいいじゃねーかと思う。

 

回復傾向の凪

ごはん完食できてよかったな。

 

回復傾向の凪

自分だけで食べてえらかったな。

 

回復傾向の凪

今日も美しいフォルムのおむおむ。

 

今回の不調がもし本当に
ストレス起因ならば
直前一体なにが悪かったのか。

お隣のリフォーム工事の音と振動が
ピーク越えたあたりだったから
それなのかなぁ。

そうじゃない場合が難しい。
あたしなんかしてしまったかいなぁ。
うーん、通院はもっと前だしなぁ。

まぁ今はとにかく
今日の元気を喜んどきますか。