サイトアイコン NAGI♂LOG

便秘くん。

七夕前日の笹飾り

あのカスッカス以来
うんちょす出ません。

わりと水分量の多い食事を
摂れているはずなのに・・・。

 

体重がどうにか持ち堪えているのが
フン詰まりのおかげだったら
どうしよう。

全部産んだらガクンとか、
それはなかなか切ないぞー。

 

あ、いごいごが始まった♪

って上機嫌で連写したけど、
シャッタースピード激遅の設定で
かわいいとこ全然話にならずで
大失敗でした。すまぬ。

 

便秘とはいえ凪の調子は徐々上がり。

今日は「凪のうどん」が大ヒットでした。
鶏肉も馬肉も美味しく食べられました。

でもまだ一番喜ぶのは「水」。
なんてこったい。

 

明日は七夕です。

3つの網短冊に欲張って2枚ずつ
約束を吊るしています。

どうかどうか守れますように。

それと大雨の被害がこれ以上
広がりませんように。

 

んーと、

 

ふらぁ〜

 

こてり。

これ好き。
スローモーションみたいにパタるやつ。

調子悪い時はもっと
ゴツって音立てるように
倒れるんだけどね。

今日はだいぶ、そっと。

いい調子いい調子。

 

おまけ。

凪子、おにくおにく。

おまえそれもしや床側の歯茎
むき出しになってねぇ?

 

モバイルバージョンを終了