便秘くん。

便秘くん。

あのカスッカス以来
うんちょす出ません。

わりと水分量の多い食事を
摂れているはずなのに・・・。

 

七夕前日の笹飾り

体重がどうにか持ち堪えているのが
フン詰まりのおかげだったら
どうしよう。

全部産んだらガクンとか、
それはなかなか切ないぞー。

 

七夕前日の笹飾り

あ、いごいごが始まった♪

って上機嫌で連写したけど、
シャッタースピード激遅の設定で
かわいいとこ全然話にならずで
大失敗でした。すまぬ。

 

七夕前日の笹飾り

便秘とはいえ凪の調子は徐々上がり。

今日は「凪のうどん」が大ヒットでした。
鶏肉も馬肉も美味しく食べられました。

でもまだ一番喜ぶのは「水」。
なんてこったい。

 

七夕前日の笹飾り

明日は七夕です。

3つの網短冊に欲張って2枚ずつ
約束を吊るしています。

どうかどうか守れますように。

それと大雨の被害がこれ以上
広がりませんように。

 

七夕前日の笹飾り

んーと、

 

七夕前日の笹飾り

ふらぁ〜

 

七夕前日の笹飾り

こてり。

これ好き。
スローモーションみたいにパタるやつ。

調子悪い時はもっと
ゴツって音立てるように
倒れるんだけどね。

今日はだいぶ、そっと。

いい調子いい調子。

 

おまけ。

七夕前日の笹飾り

凪子、おにくおにく。

おまえそれもしや床側の歯茎
むき出しになってねぇ?