サイトアイコン NAGI♂LOG

低空飛行。

アジソン病 犬ブログ

ゴロゴロ過ごすのは
いつものことだけど、

 

今朝はちょっと状況違いまして、
嗚呼、お口ひんやり。

 

おいおい!
粘膜おかしなってんで!
つべたなって白なって!

という焦り。

 

ほれ、ぼーっとしない!
テンション上げて!
体温上げて!
元気出す!

 

お水中毒感も増し増しなので、
とりあえず水でおびきよせて
体を目覚めさせる。

みたいなことをしながら朝ごはん。

 

今は馬肉もカリカリも拒否で
お休みなので、何なら食べるかなーと
鶏肉をスライスして焼いてみる。

 

箸からならば食べました。

体温上昇。歯茎も改善。ふぅ。

このままガタガタと調子を崩す子も
いるような病気なのでヒヤヒヤ。

 

幸い投薬は毎朝成功しています。

毎日ザワザワさせられながら
どうにかやっています。

 

体重は少しヤベイです。

凪の脳と身体が日常を取り戻すまで
こつこつ頑張ります。

 

モバイルバージョンを終了