平穏な1日。

平穏な1日。

凪、きっともうすぐ来るよ。
うちからでも見えんのかな。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

はぁぁあああーーー来たーーーー!
うわぁーい。ブルーインパルスーーー!

望遠もつけずにごめん。
肉眼の方がよっぽどハッキリ見えたな。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

凪、見れた見れた。
飛行機が並んで雲作っていったよー。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

ちらりて。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

嗚呼ーーー!戻ってきたーー!
わーい!ありがとー!ばばーーい!

医療従事者のみなさま。
本当にありがとうございます。
最上級の敬意と謝意を。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

しかしおまいは冷えっ冷えだな。
そこが素敵ポイントだな。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

そのままダルッダルに過ごしていたら、
ようやく届きました。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

お待ちしまくりましたよの国際郵便。

5/3に注文して5/29到着。通常の倍。
長い道のりでございました。

流通はまだまだ新型コロナ禍の影響
受けまくりですな。

 

ブルーインパルスが飛んだ日

しかしながらこの子らは
7月以降の分なので問題なし。

無事到着してくれただけで
良しとしましょう。

 

今日5月29日は「幸福の日」だってよ。