サイトアイコン NAGI♂LOG

特別おやつ。

タラソーセージ 犬

昨日のバレンタインデーに
特別なおやつを食べた凪。

 

ずっとこたキャビンに
上がりっぱなしだったのを
いよいよいただくこの良き日。

 

わかるわかる。
フライングしちゃうその気持ち。

 

うちはあんまりおやつ習慣がないから、
あげるとしても「えっ!?これだけ」
みたいなひと口ふた口だったり。

 

これじゃ味しないどころか、
歯に当てることすら
ままならんよってくらい
みみこいサイズだったり。

 

こんなでっかいのを一気にいただく
なんてことはまぁほぼ無いので
凪子はしゃいでおります。

しかしおまいには開けられんよ。

 

ここから急にスマホ画質。

ちょっと待ってな。
開けたるからな。

 

あ、そうか、その前に。

こちら頂き物の特別おやつ。

北の極 ごほうびソーセージ 鱈(タラ)
でございます。

バレンタインに便乗して
最もらしくあげるんだけど、
あたしからじゃないのよねー。

ありがとうございまーす。
ごちそうさまでーす。

 

 

モバイルバージョンを終了