特別おやつ。

特別おやつ。

昨日のバレンタインデーに
特別なおやつを食べた凪。

 

タラソーセージ 犬

ずっとこたキャビンに
上がりっぱなしだったのを
いよいよいただくこの良き日。

 

タラソーセージ 犬

わかるわかる。
フライングしちゃうその気持ち。

 

タラソーセージ 犬

うちはあんまりおやつ習慣がないから、
あげるとしても「えっ!?これだけ」
みたいなひと口ふた口だったり。

 

タラソーセージ 犬

これじゃ味しないどころか、
歯に当てることすら
ままならんよってくらい
みみこいサイズだったり。

 

タラソーセージ 犬

こんなでっかいのを一気にいただく
なんてことはまぁほぼ無いので
凪子はしゃいでおります。

しかしおまいには開けられんよ。

 

タラソーセージ 犬

ここから急にスマホ画質。

ちょっと待ってな。
開けたるからな。

 

タラソーセージ 犬

あ、そうか、その前に。

こちら頂き物の特別おやつ。

北の極 ごほうびソーセージ 鱈(タラ)
でございます。

バレンタインに便乗して
最もらしくあげるんだけど、
あたしからじゃないのよねー。

ありがとうございまーす。
ごちそうさまでーす。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪:Nagi(@nagi.bordercolliemix)がシェアした投稿