サイトアイコン NAGI♂LOG

語らい中。

元保護犬 雑種

凪子ー。今日もぬくといねぇー。

 

もはや春だねー。ねー。

 

いーのいーの。飲んで飲んで。

 

凪子ー。足が細いねー。
も少しお肉つけたいねー。ねー。

 

なんでこのヒトはいつも

 

お水の邪魔をするのだろう。

 

めんどーくさいヒトだな。

とでも思っていそうな犬よ。

 

相変わらず男前だな。
そしてなで肩だな。

 

そこで、男前よ。
今日はなんの日だろうか。

珍しく当日に気づいちゃったから言うよ。

 

今日はバレンタインだって。

つまりな、
男前共が美味しいものをもらう日だ。

凪もとっておきのおやつ、食べよか。

 

食べる!とっときのヤツ!

 

凪はどうも「おやつ」は
聞き分けられていない模様。

「食べる」のワードに
敏感に反応しています。

 

世のステキな四つ足のみなさま。
ハッピーバレンタイン!

 

モバイルバージョンを終了