語らい中。

語らい中。

凪子ー。今日もぬくといねぇー。

 

元保護犬 雑種

もはや春だねー。ねー。

 

元保護犬 雑種

いーのいーの。飲んで飲んで。

 

元保護犬 雑種

凪子ー。足が細いねー。
も少しお肉つけたいねー。ねー。

 

元保護犬 雑種

なんでこのヒトはいつも

 

元保護犬 雑種

お水の邪魔をするのだろう。

 

元保護犬 雑種

めんどーくさいヒトだな。

とでも思っていそうな犬よ。

 

元保護犬 雑種

相変わらず男前だな。
そしてなで肩だな。

 

そこで、男前よ。
今日はなんの日だろうか。

珍しく当日に気づいちゃったから言うよ。

 

元保護犬 雑種

今日はバレンタインだって。

つまりな、
男前共が美味しいものをもらう日だ。

凪もとっておきのおやつ、食べよか。

 

元保護犬 雑種

食べる!とっときのヤツ!

 

凪はどうも「おやつ」は
聞き分けられていない模様。

「食べる」のワードに
敏感に反応しています。

 

世のステキな四つ足のみなさま。
ハッピーバレンタイン!