骨系進物。

骨系進物。

凪のごはんを買ったら
骨系おやつのおまけをもらいました。

 

おやつとボーダーコリーミックス

早速いただこういただこう。

 

おやつとボーダーコリーミックス

もくし。

うむ、おむすび犬。

初モノでもお構いなしに飛びつくな。
信用されておるなぁ、あたしよ。

 

おやつとボーダーコリーミックス

も、もぎれないー。

さすが骨系。
滑り止め効果によりグリップ最強。

引っ張るだけでは無理ですな。

 

おやつとボーダーコリーミックス

普段低めに撮影するスタイルなので、
この耳ひらひらはやや新鮮かしら?

そんな思惑の上から目線で
お届けしております。

 

おやつとボーダーコリーミックス

あ。折れた折れた♪

 

おやつとボーダーコリーミックス

ゆっくりじっくり咀嚼中の
マイペースな頭頂および後頭部です。

 

おやつとボーダーコリーミックス

飲み込んだ!おかわり!

 

おやつとボーダーコリーミックス

後半部分をもぎ取って
スキップで遠ざかります。

 

おやつとボーダーコリーミックス

床置きで小分けにしながら
ちまちま堪能するのが凪スタイル。

楽しみました。
ごちそうさまでしたー。