持ってて。

持ってて。

お正月を振り返っている間の
凪の日常写真を振り返ります。

 

おやつタイム 犬

なにが来たのかしらー?
いただけるのかしらー?

 

おやつタイム 犬

こたキャビンに供えたものを
順番待ち中。

ごめん、今日は下ろさんよ。

 

おやつタイム 犬

別の日。

いただいた中のひとつ。
月餅さんでおやつタイム。

食べたことは何度かあるけど、
前回の記憶がないから相当ぶりだわね。
ふふふ。いただきます。

 

おやつタイム 犬

振り向くと凪がこんな顔。

もう舌出ちゃってるし、
自分もいただく気満々。

さすがにこれは無理だなー。

 

おやつタイム 犬

ってことで、凪さんも。

実は小包の中にはちゃーんと
凪用のドライ馬肉も入ってた。

いただけー。

 

おやつタイム 犬

あ、ちょっとたんま。
半分こするからそうしてて。

持っててね。そのままね。

ハイハイ、持っとく持っとく。

 

おやつタイム 犬

前半部分をもっちゃら中。

あたしは後半部分を差し出して
2ラウンド目を待ってます。

 

おやつタイム 犬

はい、どーも。みたいな
当たり前の顔でおかわり。

なんて、王子。

なんて、下僕。

うちは上下なく対等が
ポリシーなのに。

 

おやつタイム 犬

おいしーおいしー。
これおいしー。好きー。

人の手とかあまり舐めない凪だけど、
珍しくしつこかったので、
かなり気に入ったようです。

まだまだたっぷり袋入りなので、
しばらく楽しめます。

どうもありがとう。
ごちそうさまですー。