サイトアイコン NAGI♂LOG

持ってて。

おやつタイム 犬

お正月を振り返っている間の
凪の日常写真を振り返ります。

 

なにが来たのかしらー?
いただけるのかしらー?

 

こたキャビンに供えたものを
順番待ち中。

ごめん、今日は下ろさんよ。

 

別の日。

いただいた中のひとつ。
月餅さんでおやつタイム。

食べたことは何度かあるけど、
前回の記憶がないから相当ぶりだわね。
ふふふ。いただきます。

 

振り向くと凪がこんな顔。

もう舌出ちゃってるし、
自分もいただく気満々。

さすがにこれは無理だなー。

 

ってことで、凪さんも。

実は小包の中にはちゃーんと
凪用のドライ馬肉も入ってた。

いただけー。

 

あ、ちょっとたんま。
半分こするからそうしてて。

持っててね。そのままね。

ハイハイ、持っとく持っとく。

 

前半部分をもっちゃら中。

あたしは後半部分を差し出して
2ラウンド目を待ってます。

 

はい、どーも。みたいな
当たり前の顔でおかわり。

なんて、王子。

なんて、下僕。

うちは上下なく対等が
ポリシーなのに。

 

おいしーおいしー。
これおいしー。好きー。

人の手とかあまり舐めない凪だけど、
珍しくしつこかったので、
かなり気に入ったようです。

まだまだたっぷり袋入りなので、
しばらく楽しめます。

どうもありがとう。
ごちそうさまですー。

 

モバイルバージョンを終了