サイトアイコン NAGI♂LOG

年始早々。

凪の不調

あらためまして、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2019-2020の冬休み帰省から
昨夜帰宅しました。

そして目覚めたらこうなっていました。

 

凪さん左目開きません。

昨日の田園散歩だろうか。
藪のようになっていた畦道を
強引に突き進んでしまったのです。

晩までなんともなかったのになぁ。

すぐに病院に行きたいところなんだけど、
ちょっと他にもトラブルが起きていて・・・。

 

帰ったらうちのメーターボックスから
なにやら水が流れ出ている。

振り返ればおそらく年末からずっと
静かにせせらいでいた。と思う。

雨の後だったから
あんまり気にしてなかったけど。

 

管理人さん達がまだ休暇中なので、
たとえ共用部のトラブルだとしても
あたしが手配しないとまずいよね。

水道代多めに払うのあたしだもんね。

ってことで今緊急対応の連絡待ち。
待っている間に更新しています。

 

今日は午前診しかやっていないのに
凪さんの通院間に合うだろうか。

さらに昼からの時間指定で
凪の要冷蔵の「命の薬」が
国際書留で届く予定。

うーむ。なにもかも重なった。
困ったなぁ。

 

モバイルバージョンを終了