元気だせ。

元気だせ。

朝ごはんの勢いは悪くなかったものの、
なんとなーく体が重そうな凪。

 

スノーマンと犬

手足がチベたくなっているので、
仕事前にちょっとあっためます。

 

スノーマンと犬

いいお顔だ。

おまいは元気。おまいは元気。
おまいは元気。おまいは元気。

案じます。念じます。唱えます。

 

スノーマンと犬

てかむしろあたしなんだよなー。

熱はもうとっくに引いているんだけど、
どことなくだるくて完全復活できずに
もやもやしている。

デスクワークも散歩もしんどくて
横になりたがるあたし継続中。

 

スノーマンと犬

おやー手がかわいーと思ったら、

 

スノーマンと犬

お口がもっとかわいかったところ。

 

スノーマンと犬

ぽやっと凪もすてきさん。

 

スノーマンと犬

荒ぶる凪もステキさん。

 

スノーマンと犬

見切れてしまったけれど、
鼻息感じるこのお顔が一番の素敵さん。
お鼻ぷもし。アンテナぴよし。

 

今月は自分史上もっとも
更新も散歩もサボってしまったなぁ。

こんなに回復が遅いだなんて
老いだねぇ。勝てないねぇ。

そろそろ凪のストレスを
発散させてやらねばな。

 

それではみなさま、よい週末をー。