サイトアイコン NAGI♂LOG

にちようび。

元保護犬 来客

水曜日の朝から体調を崩したので、
週末の予定をすぐキャンセルした。

土曜の忘年会と日曜の来客。

たとえその頃回復したとしても、
この時期に治りかけの風邪とか
一番迷惑だろうからねぇ。

 

そんなわけで日曜日は
たまったホコリと洗濯物をやっつけ、
その後はおとなしくゴロゴロと
残った熱と筋肉痛と闘っていた。

 

夕方にCがやってきた。

来訪はキャンセルしたはずなんだけど、
先週ガスヒーターのお下がりを送ったから
様子を見がてら、礼を言いにきたのだな。

 

葛とふじ。

 

Cからのお下がりヒヨコちゃん。

 

ラインをわろうとする凪。

 

こたさん分のリンゴ。

 

ラインをわった凪子。

 

見舞客は勝手にリンゴを炊いて
サササーと帰ってゆくのだった。

 

モバイルバージョンを終了