にちようび。

にちようび。

水曜日の朝から体調を崩したので、
週末の予定をすぐキャンセルした。

土曜の忘年会と日曜の来客。

たとえその頃回復したとしても、
この時期に治りかけの風邪とか
一番迷惑だろうからねぇ。

 

元保護犬 来客

そんなわけで日曜日は
たまったホコリと洗濯物をやっつけ、
その後はおとなしくゴロゴロと
残った熱と筋肉痛と闘っていた。

 

元保護犬 来客

夕方にCがやってきた。

来訪はキャンセルしたはずなんだけど、
先週ガスヒーターのお下がりを送ったから
様子を見がてら、礼を言いにきたのだな。

 

元保護犬 来客

葛とふじ。

 

元保護犬 来客

Cからのお下がりヒヨコちゃん。

 

元保護犬 来客

ラインをわろうとする凪。

 

元保護犬 来客

こたさん分のリンゴ。

 

元保護犬 来客

ラインをわった凪子。

 

見舞客は勝手にリンゴを炊いて
サササーと帰ってゆくのだった。