突貫演出。

突貫演出。

10月31日。
引きこもり的には単に今年10回目の月末。

世間的にはどうなのかな。
ちゃんとハロウィン感あるのだろうか。

 

犬ブログ ハロウィン

社会に出なすぎて実情はよく知らないけど、
盛り上がっているのはやっぱり
狭い範囲のパリピ世代だけなのかな?

 

犬ブログ ハロウィン

日本でハロウィンなんて言っても
毎年ハメ外した若者のニュース見るくらい。

みんな本筋から離れたところで、
仮装と飲み食いの飾りくらいしか
やれることないみたいだもんね。

 

犬ブログ ハロウィン

うちもそう。

犬ブログ的に季節感だそうとしても
凪はどうせ被りもんとか無理だし、
デかぼちゃと絡むくらいがせいぜい。

 

犬ブログ ハロウィン

がんばったのはハロウィンモチーフの
編みぐるみ作ってくれた母くらい。

 

犬ブログ ハロウィン

そんなこんなで今年も我が家なりに
精一杯のハロウィン突貫演出。

 

犬ブログ ハロウィン

柿3種の食べ比べ。

左が名無しの種無し柿「N」、
真ん中が2Lサイズの富有柿「F」、
右が3Lサイズの次郎柿「J」。

みんな当たりだといいなぁ。

 

犬ブログ ハロウィン

個人的には晩ごはんにそれとなく
かぼちゃコロッケ食べたりもします。

それではみなさまハッピーハロウィーン!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ屋(@aruji_ya)がシェアした投稿