サイトアイコン NAGI♂LOG

背中問題。

片パンダ アジソン病

凪さーん。

 

ちょっと見せてなー。

 

背中のおハゲ具合をなー。
保湿してあるので少々ウェッティよ。

 

嗚呼、行ってしまわれるのね。

 

かわいいな。背中見せて。

 

向こう側見せておくれ。

 

それ、かわいいな。ハゲ見せて。

 

おハゲ見せておくれよーう。

 

だから、かわいいな。はよ、ころんせい。

 

カメラがなければかなりの確率で
ころーんとしてくれるんだけどねぇ。

やっぱ一眼と一緒じゃ無理だねぇ。

 

左側ほどじゃないけど
右側の同じところも明らかに薄毛。

対称なのはホルモン疾患特有って聞くけど、
薬で足しきれていないってことかなぁ。

それともカサコソのパラパラは
ホルモンとは別の原因かなぁ。

夏湿疹の時に外用ステロイド使ったしなぁ。

お肌自体は乾燥以外は炎症もなくきれいで、
凪が痛くもかゆくもないのが救いです。

 

今年は全体的にやや薄毛気味。

寒くなる前におハゲ埋まりましょう。
オールモフモフになりましょう。

 

モバイルバージョンを終了