サイトアイコン NAGI♂LOG

お疲れさん。

なぎろぐ 凪

気温の方はまずまず落ち着いてきた。
湿度の方はまだまだな感じだけど。

冷房除湿をするか否か瀬戸際のところ、
ひとまず凪は夏巻きでごまかしておく。

 

それにしても覇気のない顔だよ。

誰かさんからの感染?
逆光だからそう見えるのか?

 

うーん、順光だからって
眩しくなっただけで変わらないな。

 

うん、ごめん。もういいよ。
なんか、トホホ感すごいし・・。

 

あたしは社会不適合者なので、
明後日以降の予定が決まっていることが
苦痛なタイプなのだけど、

ここのところ連続で大事な週末に
なにかしら外出の用事があって辛い。

先週も今週も来週も・・・。はぁ。

このため息感が凪にも思いっきり
伝わっているのだろうなぁ。

 

今日も止むを得ない理由で、
凪はこの後、数時間留守番。

今のうちに遊おきたいところだが、
ごめんよ、凪。

その前にちょいと寝かしてちょーだい。
充電しとかないとなんだかクタクタで。

 

それにしてもおまいのお鼻ガビガビは
キレイになってきたね。

 

目頭の赤みも、だいぶね。

こういうのはささやかだけど
輝かしく明るい話題で、
疲れた心身にはホント救いなのよ。

健康第一って、マジだな。

 

ほら、見てこれ。一番悪かった頃。

猫カビ心配するのもわかるくらい
ガッビガビのボッロボロでしょ。

大ごとでなくて本当によかった。

 

て、あーっ!しもた!
先週の検査結果ずっと聞くの忘れてるわ!

はあぁぁー、凪の健康管理案件まで
流すようになったらおしまいだ。

大事な大事ないちまんえんが
ふわふわ無駄になってしまう。

いけねーいけねー。
気を引き締めて8月を終えねば。

 

それではみなさま、よい9月をー。
月末にぐだぐだな更新ですまぬー。

 

モバイルバージョンを終了