サラサラ+。

NO IMAGE

簡易更新とお知らせです。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

んふふ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

それアレよね。
いただくーのやつよね。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

おとふー。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

おとーふー。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

おとふふふー。

これはおこぼれ違うので、
凪専用に用意したやつなので、
ばっちりあげていいやつです。

お箸づかいジョーズー。

 

<お知らせ>

なぎろぐ 片パンダ犬

例のワンショルダーバッグがやっとやっと
発送代行の倉庫に到着した模様。

なぜか内職さんによってまちまちの封入方法。
まぁ気にしない気にしない。

倉庫管理が終わり次第の販売開始になるんだけど、
どうやら長い列ができているらしく順番待ち。

来週かなぁ、再来週かなぁ。気長に待とう。

 

おまけ。

なぎろぐ 片パンダ犬

ラグランTシャツの取り扱いが始まった。
こりゃあいい。凪がなじむ。

 

凪柄のオリジナルアイテムは下記にて
⇒ BOOTH あるじ屋