バカ加速。

バカ加速。

凪が絨毯もカーペットも避けて
床を選ぶようになってきた。

 

片パンダ犬 凪

いよいよ夏が来る感じ。

それはそうと、見て見て。

 

片パンダ犬 凪

コレ届いた。えへ。

自分のために凪グッズを作るという
奇行に走り出したあたし。

 

片パンダ犬 凪

これね、内ポッケがあったりね、

 

片パンダ犬 凪

スナップで留められたりね、
少し気の利いたトートなのよ。

 

片パンダ犬 凪

そしてワンショルダーなところが肝。

とりあえず毛布を詰め込んでみた。

一般的なダブルハンドルのタイプだと
こうしてパンパンに詰めた時に、
肩から1本落ちてゆくことない?
そのイライラがないの。

 

片パンダ犬 凪

もともとは畑用の長靴を運びたくて
このバケツ型を選んだんだけどね、

12個入りのロールペーパーなんかも
すっぽり入るらしいから、
日常のエコバッグとしてもよくね?

 

片パンダ犬 凪

凪連れて例のTシャツ着るのは
なかなかになかなかだけど、
このバッグならあたし持てる!

ってことで複数枚所有する予定。

 

片パンダ犬 凪

そして当のモデルさんは
毎度ながら今日も冷めざめ。

 

<お知らせ>

縫製は定番某国なので多少雑だけど、
ヘビーキャンバスの生地は
そこそこ厚くてしっかりしてます。

お揃い欲しい人いますか?

ある程度数が集まるようなら
少し販売できるようにしようかと思います。