片想ひ。

片想ひ。

週末の新聞タイムの我々です。

 

なぎろぐ 凪

どうぞどうぞお隣どうぞと
誘ったけれど、もちろんその期待に
易々とは応えない距離置き犬。

 

なぎろぐ 凪

しれっと背もたれの裏でひとりまったり。

つれねー。何年経ってもつれねー。

昨年はスネ上で丸くなってくれたりもしたのに、
今年の冬は一度も乗りに来てはくれなかったような。

 

なぎろぐ 凪

凪子ー凪子ー凪子サァーンと
しつこく呼ぶと渋々よいしょ。

 

なぎろぐ 凪

くそー、そこまでかぁー。ちぇー。

しかし我が家は背景がうるさいのぉ。

も少しぼかし利かせればいいんだけど、
生活感ある方が親しみあるよねぇ。

 

なぎろぐ 凪

こっちはも少しぼかしてみた。
うるささはさほど変わんねぇな。

よーし、絶対コマンド言っちゃおう。

凪。おいで。

 

なぎろぐ 凪

おいでました。

おいでましたけどぉ、

 

なぎろぐ 凪

どうせいつも用事ないんだものー。

ということは見透かされているので、
ひとしきり顔を揉まれた後は、

 

なぎろぐ 凪

姿が一番見えにくい厄介ポイント
(ロビーチェアの肘掛け脇)まで
引いて行きましたとさ。

ちぇーちぇー。

 

 

<お礼>

凪Tシャツ少しずつ届いているようですね。

代行販売の形式を選択したので、
こちらでは皆様の個人情報を取得しません。
安心してお買い物なさってください。

それとBOOST機能活用してくれた方!神っ!
使ってくれた方々のおかげでその機能知りました。

励みになります!本当にありがとう!!!