サイトアイコン NAGI♂LOG

非童顔。

なぎろぐ 凪

今日はなんだか凪がいつもほど
童顔じゃないなーと思えたので、
大人なまったり顔を撮ろうとしたら、
案の定素直にそうさせてはくれなかった。

 

どうしてカメラを向けることが、
移動開始のトリガーになるのか
さっぱりわからないけど、
とにかく凪はそうする。

 

長らく同じ体勢でしっくりやっていたのに、
カメラを持った途端に「よいしょ」となる。

なぜだ。そのままを撮りたいからこその
カメラなのに。嫌がらせか。

いや、嫌がらせへの嫌がらせか。

いやいや、そもそも嫌がらせちゃうわ。

 

でもほらなんか今日ちょっと
老けてない?

 

老けてるは言い過ぎか。

なんかちょっとスンとしてるというか。
ぽやっとしてないというか。

 

あ、ごめん。
気のせいだったかも。

 

全然ぽやぽやかも。
いつも通りかも。
いつも以上かも。

 

あ、待て待て。

カメラいやーって逃げた顔はまたほら。

って、こんなんあたしの匙加減ひとつか。

生で見ると雰囲気がちょっと違うんだけど、
伝わるもんじゃないのかな。こういうのは。

 

嗚呼いかん、言うてる間にこじれた。

しつこくしてごめんなさーい。
今日はもうカメラないないしまーす。

 

モバイルバージョンを終了